2012年、明けましておめでとうございます。

今年は大雪も降らなかったので

大掃除に初詣に、和やかな年末年始となりました。

気が付けばこのブログ、

初めてから元旦で丁度1年経ちました。

早いナア。

 

昨年の今頃は、

まだ人形一体も完成して居なかったわたしですが、

5月、9月に2体の人形を完成させる事が出来まして。

11月の教室展に2体、出展させて戴きました。

 

2011年は。

人形の完成と

作品を人に観て貰う

というのを目標にしていたので

そこは達成出来たかなと、ちょっとは前進しただろか。

 

2012年は。

もう少し大きい作品に挑戦したい。

あと作品を観て貰える機会を設けて行きたいです。

製作はゆるゆるですが

引き続き人形頑張ろうと思いますので、

2012年も、どうぞ宜しくお願いします。

 

2012年1月吉日    月

 

 

 

 

 

 

謹賀新年。 | 2012 | 球体関節人形 | Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。