あっという間に1週間が経ちました。

すぐに更新する気で居たブログも、更新しないまま1週間・・・

ちょっと自分のだらり加減に驚いて居ます(。*)

 

ドールワールド、初めての参加でしたがとっても面白かったです。

偶然にも、同じ教室の作家さん達とブースが近く。

お話させていただいたり、わたしの作った麦わら帽子を買って下さったりと。

とても嬉しく楽しく過ごすことが出来ました。

 

展示だけでは寂しいからと、作った麦わら帽子もありがたい事にゆるゆる旅立って行き。

皆さん、どんなお人形に被せて下さっているのか気になるところです・・(((**))))

感謝、感謝。

 

球体関節人形は3体展示しました(。。 )

2体目。

今回初展示の黒髪人形、3体目。

一体目。

展示全体。

展示をして良かったことは、人形を見て下さった方の、感想やご意見などその場で聞かせて頂けるということでした。

どんなコメントをして下さるのか、毎回どきどきしっぱなしでしたが・・・

大変ためになりました。

わたしのブースに立ち寄って下さった皆さま、ありがとうございました(。。)))

 

展示をしてみると、もっとこうしたい、ああしたいと、

うずうずして来てしまうということも分かりました。

ので。

もっと素敵な人形を作って、良い展示が出来るよう、これからも頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドールワールドが終わり。 | 2012 | 球体関節人形 | Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。