ひるまから子どもたちがはしゃいで遊んでいるのを見ると、

ああ、まだ夏休みなのかと思います。

子どものころは平気だった真夏の明るすぎる空を見ると、

よし今日はずっと部屋に居ようと決意し。

結果、割と順調に進んでいる様な。(((・・)))

 

実物大の頭部と、首の球体を作って居ます。

 

耳。 楽しかった。

 

顔。 やっぱり目とかまゆとか書き込んでしまう。

頭部と球。

 

近々塗装をしようと思って居たので、ネットで胡粉を注文したのですが、

届いた胡粉を開けてみると、中は粉ではなくチップ状で驚愕。

 

仕方がないので頑張ってひたすら製粉。

つかれた・・・(((**)))

自分で胡粉を買い失敗してみて

胡粉常備の、教室のありがたさを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月まとめ。 | 2012 | ―球体関節人形 製作, 球体関節人形 | Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です