すこし前にブランドロゴデザインをさせていただいた

カスタムアクセサリーブランド・MERRY hopping ZOOさんのベーシックライン、

MhZより発売されましたニーハイソックスの柄をデザインさせていただきました。

 

女子航海士をイメージした 【Sailer】

BI5yrYMCMAAiPYF.jpg large

 

グラデーションに浮かび上がるシェル×スター 【Night Cruise】

BI5zL-wCcAA8ya0.jpg large

デザイナーのNoelさんとデザインの打ち合わせを重ねつつ、描いて行きまして。
一人だけで描いていては思いつかない様なことを、話し合いの途中思いついたりして、
これは協力して作る時の、良いところだなあと感じました。
わたしは、Noelさん考案のNight Cruiseのポイントとなっているグラデーションがお気に入りです。

ニーハイソックス2種は現在、高円寺のNUDE N´RUDEさんにてお取り扱いいただいております。

MERRY hopping ZOO HP より通販も可能ですので
よろしければご覧ください(..)

【MERRY hopping zoo HP】


http://merry-hopping-zoo.jimdo.com/

c

自分の描いた絵が身に着けられるものになる、というのはとてもうれしい事で、
それを気に入って身に着けて下さる方とは、何かわたしと共通したものがあるのだろうか!
などと、ちょっと考えてみたり。

描かせていただきました。 | 2013 | お知らせ | Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です