d5

人形制作を1カ月ほど休んでいる間に、6月に開催されるドールワールドフェスティバル2013への参加が決まりました。

ドールワールドは創作人形やテディベア、アンティークドールなど、

色々な種類の人形や小物を見る事が出来るイベントで、わたしは今年で2度目の参加です。

 

去年は赤い衣装で統一した人形3体を展示したので

今年は白い感じにしようと思っているところです。

出来るところまで頑張ります(((。。)))

 

目標は大きく、実寸大トルソ1体と小さい人形1体、

衣装総替えです

じぶんを戒めるために書いておこう

 

イベントの詳しい内容はこちらをご覧ください↓

【ドールワールドフェスティバル2013 HP】

http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dw_index.html

 

もう少しイベントが近づきましたら、展示物などについて詳しく書こうと思っています。

 

イベント参加決定。 | 2013 | お知らせ, 球体関節人形 | Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。