カスタムアクセサリーブランド、MERRY hopping ZOOさんのブランドロゴデザインをさせていただきました。

ブランドのテーマである「財宝を探しに、出港」をキーワードにデザイナーのnoelさんと話し合いながら、

航海図に描かれている様な羅針盤のイメージを取り入れたかっこいいデザインに決まりました。

デザイン相談から描くところまで、とても楽しく進めることが出来まして。

とてもよかったです(。。)感謝

logo2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【MERRY hopping ZOO】

テーマは「財宝を探しに、出港」。

新旧さまざまなアクセサリーやベルトを解体してチョイスしたチェーンやパーツをメインに組み立てられる、
すべて一点物のカスタムアクセサリーを製作しているブランドです。
今月から高円寺のセレクトショップ、NUDE N´RUDEさんでのお取り扱いがスタートしました。
お近くのかたも、そうでないかたも、是非見に行ってみて下さい(。。))))
MERRY hopping zooのアクセサリーはHPでご覧いただけます。
【MERRY hopping zoo HP】

 

http://merry-hopping-zoo.jimdo.com/

 

 

 

noelさんの手により
わたしの描いたロゴが素敵な商品タグになっていてうれしい気持ちでいっぱいです。
そして
好みすぎるアクセサリーばかりでどれを選ぶか迷っているわたし
お店にアクセサリーを見に行くのが、とても楽しみです^^

 

MERRY hopping ZOO さんの。 | 2013 | お知らせ | Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です