トルソの塗装が無事に終わったので、着色に入っています。

今はベースの淡いピンクから
青みを足し、赤みを足したところまで。

d7

d8

首の関節はストライプ柄に色を塗っているところです((。。))

d9

トルソのメイクも同時進行中。
今日は描き目につや出しをして、薄く下書きをしていた眉に加筆しました。

【加筆前】

d

【加筆後】

d1

眉がはっきりして、表情もようやく決まってきました。

そして
今までに完成した3体のまつげを、今さら付けました^^;
ずっと無くてもいいやと思っていたのですが、昔買っておいた人形用の付けまつげを発掘したので挑戦してみました。

【1体目・2体目】

d3

【3体目】

d5 

ずっとプレーンを見てきたので、なんだか迫力が(((**)))と思いましたがすぐに慣れました。
みんな少し大人っぽくなった様な。

3体目は目が小さめでうす顔だったのでかなり印象が変わったなと思う。。。
まつげ、大事なんですね。

着色とか、メイクとか。 | 2013 | ―球体関節人形 製作, 球体関節人形 | Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。